人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑に負けるな!!

昨日は、照りつける太陽の下、街は真夏のような暑さに包まれ
各地で熱中症による救急搬送が相次いだそうです。

一気に暑くなりましたので、皆様も暑さ対策万全で頑張りましょう!!

猛暑に負けるな!!_e0075412_6244078.jpg

さてさて・・・6/11生まれの子犬達が、脅威の速さで1000g突破しました。
既に、四足で歩き出し、天使の様に可愛かったのに、「悪戯」な仔犬に・・・
そして、モゥ少しすると「悪ガキ」に変身し、暴れまくります・・・(笑)
猛暑に負けるな!!_e0075412_622431.jpg

6/15生まれの仔犬達は、開眼してまだまだ天使・・・
猛暑に負けるな!!_e0075412_6283648.jpg

お手伝いさんお気に入りのこの仔は、頭の真ん中だけに黒い点があるので
「汚点」などと言うんです・・・、点使だと言っておきました(爆)
凄く筋肉質でバランスが良く、活発な仔で北風~って歌いそうです。
見たら可愛くて思わず抱きたくなる子犬です。
猛暑に負けるな!!_e0075412_6354582.jpg
猛暑に負けるな!!_e0075412_6361746.jpg

この仔は、顔が右から見ると真っ黒、左から見ると真っ白、一人で二役の顔を持つ
怪人二十面相みたいで可愛いんです。
猛暑に負けるな!!_e0075412_6382377.jpg

この姿は、やられてしまいます。何が・・・!?
6/21の仔犬達も昨日から開眼しましたが一回り小振りで、大きな仔に混じって遊んでます。
猛暑に負けるな!!_e0075412_6403270.jpg

お陰様で、全員元気に育っています。
之からも16頭の子育て頑張りますので応援願います!!040.gif

by tomomi_kumon | 2011-06-30 06:42 | Trackback | Comments(0)