人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ離乳食か!?

最初の子犬達が生まれ20日が経過しました。
脅威のスピードで成長するので離乳食へ切替えに悩みます。
もぅ既に四足で歩き兄弟でじゃれ合うまでになりました。
そろそろ離乳食か!?_e0075412_7223737.jpg

寝ている時は本当に天使の様です016.gif
そろそろ離乳食か!?_e0075412_7233914.jpg

起きている時は、悪戯な仔犬になりつつあります(笑)

見た目も態度も一人前に成長しつつありますが、じっと我慢して母乳を
飲ませられるだけ与えて育てようと思っています。
その為にも、母親へは精一杯の栄養を採られせいてます。
今後の成長が楽しみいっぱいです。
応援して下さいネ!!宜しくお願いします040.gif

by tomomi_kumon | 2011-07-05 07:29 | Trackback | Comments(0)