人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称プロカメラマン(W)

らんちゅうと仔犬達の日々ですが、時折プロカメラマンに変身し
至福の時を過ごして気分転換しています(笑)
自称プロカメラマン(W)_e0075412_2128841.jpg

水を替えた後気持ちよく泳ぐ日本一の系統日の丸君が♀を負っている瞬間に
泡を捕らえた画像です。細かい泡がくっきり写るのはプロの業!(カメラがいいだけと噂)W
自称プロカメラマン(W)_e0075412_2134745.jpg

自称プロカメラマン(W)_e0075412_21355368.jpg

らんちゅうは尾が命!蝶の様に尾を開き、尾先を天に上る勢いで上げて泳ぐ姿は圧巻です。
あの名古屋城大天守閣の金鯱を思い出します!(爆)

さてワンコを写す腕前も・・・
自称プロカメラマン(W)_e0075412_21475861.jpg

仔犬の癖に首をキリンの様に長くしてワォーって叫んだ一瞬を捉えました!
自称プロカメラマン(W)_e0075412_21494160.jpg

この画像は絵になります、背景をぼかし仔犬の動きをリアルに捉えました。
自称プロカメラマン(W)_e0075412_21504427.jpg

そして、本日の一押し!机の上に初めて乗せたのですが怖いもの知らず
オイラの日記に跨り、極めのポーズ!骨太、バランス最高!ネックもあり配線が綺麗
何よりお顔も可愛く超ショートボディーなプリティーウーマン!!(親ばかです)W

by tomomi_kumon | 2011-07-05 22:01 | Trackback | Comments(0)