人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されます♪

この三連休は、体の負担が和らぎ、色々と用事も済ませ
子犬達やらんちゅうの画像を撮って癒されました。
癒されます♪_e0075412_18443250.jpg

パイド7匹兄弟で一番大きく生まれた唯一我家に残る女の子です。
誰も教えないのに、お尻がデカいのでこのペンギンボーズで癒してくれます016.gif
癒されます♪_e0075412_1850251.jpg

ドックショーにだして、このポーズでステーしたら審査員も癒されてくれますかね!?(笑)
癒されます♪_e0075412_18531340.jpg

本物のステーはこうやるんだと兄弟のブリンドル(♂)くんが何も教えないのにハイ、ポーズ♪
癒されます♪_e0075412_18552453.jpg

性格の良さがお顔に現れて男前になりました!!ショーでも使えるレベルの仔です。

らんちゅうも中一日の水替えで活き活きと泳いでくれます。
癒されます♪_e0075412_2111316.jpg

我家の台♀二匹です、種類は更紗と言って、白に赤が入ったワンコで言えばパイドです。
癒されます♪_e0075412_2113065.jpg

我家の種♂三匹です、真っ赤と白!!ワンコの交配もそうですが、古い歴史をもつ
らんちゅうの世界でも、交配の基本が真っ赤と白赤か白!!
白はより鮮明な白に、赤は真っ赤な赤になる可能性が強いそうです。
江戸時代から伝わるらんちゅうの繁殖、ワンコの繁殖、どちらも共通の基本がありました。
癒されます♪_e0075412_2120274.jpg

我家で生まれた当歳魚もこんなに大きく元気に育っています♪

10月に入ると、お引取りの子犬達二頭、あえない時間を少しでも成長した
仔犬達を見て頂こうと画像を撮って送らせて頂きました。
一頭は、山口県へ、一頭は海の町茅ヶ崎のOwner様の下へ旅立ちます。
癒されます♪_e0075412_21262975.jpg

とってもショートボディーで牛柄のバランス良い、性格の優しい仔犬です。
癒されます♪_e0075412_21301346.jpg

お父さんにそっくりな真っ黒なコートと骨太で引締まったボディーのおっとりした仔です。

癒されます♪_e0075412_2135077.jpg

トイレの躾もキッチリ覚え、今日は100%完璧に全員トイレを外しませんでした。

癒されます♪_e0075412_21365112.jpg

さてはて・・・!?ヒートを迎えて四日目のモモタローの仔「アン」ちゃんの交配相手・・・
前回は、アレイシャスデラパルーラとの間に一粒種のダンサーを授かりました。
今回のお相手は・・・ずっーと悩みに悩んでいます。天のお導きがありますよーに!!

そして、最後は本日の一番!!ペンギンちゃーんで癒されてください!!
癒されます♪_e0075412_2142265.jpg

このポーズ人間がやらせている訳じゃなく(やらせよとしても無理)
勝手に覚えてしまいました(汗)どーしよー!?困ったもので~すッ!!(笑)

by tomomi_kumon | 2011-09-19 21:49 | Trackback | Comments(0)