人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空輸解禁!!

10月を向かえ朝晩がとっても涼しく過ごしやすくなりまたネ!!

そして、待ちに待った空輸の解禁にあわせ、昨日アンちゃんのお迎え
本日、山口のOwner様の下へロミオくんの旅たちを迎えました。
空輸解禁!!_e0075412_14202952.jpg

こんな小さかったロミオくんもしっかり運動の成果が現れ、ガッチリした体格と
温厚な性格で兄弟達と仲良く暮らしていたので、居なくなると淋しくもあります。
空輸解禁!!_e0075412_14241393.jpg

昨日からパイドの兄弟のカルビ君が里帰りし、一躍人気者・・・
すこぶる元気でおおはしゃぎ!!Owner様が帰るのも見送らず遊びに夢中!!
伸びてしまった爪きり、尻尾切りしてスッキリです。

今日は、栃木県から遠路遥々ショータイプの女子のご見学があります。
我家に残そうと思っていた仔なのでペットと言うよりは、体もガッチリしていて
大きめなので気に入るかどうかは好みのって感じですかね!?
空輸解禁!!_e0075412_14321715.jpg


次々とお迎えがあり、嬉しくもありますが淋しくもあり複雑な心境です。
新しいOwnerの下で幸せになるんだぞーっと!!
ロミオくんを宜しくお願いします。040.gif

by tomomi_kumon | 2011-10-02 14:35 | Trackback | Comments(0)