人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日の出&初詣♪

今朝、良い初夢と共に起きて雨戸を開けると、ベランダーから燦燦と輝く初日の出が
私を見て優しい日差しで微笑んでいたので、お願いをしっかりしちゃいました!!(笑)
初日の出&初詣♪_e0075412_14193299.jpg

隣で寝ている天使くんは、布団の中でヘソ天で寝ていましたが・・・
直ぐに起こし、ワンコを全員ロフト、犬部屋、お庭の三組に分けて出しながら、
らんちゅうの様子を判断する為、水槽をトントン叩くと一目散に餌探しが始りました!
初日の出&初詣♪_e0075412_1428332.jpg

水温15度、天気晴れ、赤ムシ⇒ペレット⇒赤ムシの順で午前中に3度餌を与え初詣へ・・・
近所の『満願寺』へ毎年正月恒例の祈願に行きました。
初日の出&初詣♪_e0075412_14403139.jpg

すると、修行大師が今年も『道場で修業せぃやーッ!』っとお告げを頂きました!!(笑)
初日の出&初詣♪_e0075412_14433025.jpg

年々体も老朽化し、白髪が目立つお年頃に・・・(汗)
初日の出&初詣♪_e0075412_1445422.jpg


今年は辰年!
初日の出&初詣♪_e0075412_14464462.jpg


帰宅し、近所のお友達から頂いた、お雑煮とおせち料理を食べてお正月気分満腹になりました。
本当に美味しかったです!!御馳走様でした!!来年も宜しくです(爆)

by tomomi_kumon | 2012-01-01 14:53 | Trackback | Comments(0)