人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

兵庫県宝塚市、宝塚音楽学校の卒業式が開かれ、歌やダンスの激しいレッスンを
くぐった41人が2年通った学校に別れを告げ4月に晴れの舞台宝塚大劇場で
「華やかなりし日々」でタカラジェンヌとして初舞台に挑む!!
卒業式_e0075412_650488.jpg

濃緑の紋に黒の紋付姿に身を纏った卒業生に校長が・・・
3.11東日本大震災で夢破れ、志半ばで断念せざる終えなかった仲間も大勢居る。
そのことを忘れてもらっては困ります。。。
其れに対し、卒業生代表が・・・
「2年間ともに過ごした大好きな同期との固い絆は、大切な宝物になりました・・・
大輪の花咲く日を夢見て『清く正しく美しく』の教えを刻み、一層精進してまいります」
っと締めくくった!!素晴らしい挨拶!!素晴らしい教えの道!!
頑張って欲しいものです・・・!!   頑張ろう!!066.gif日本!!

by tomomi_kumon | 2012-03-02 07:00 | Trackback | Comments(4)

Commented at 2012-03-02 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi_kumon at 2012-03-02 21:59
はじめまして!!

プログをご覧頂、ありがとうございます。。。
ダンサーは、バリバリ元気に、仔犬達と毎日遊んでます♪

ドックショーへも参加したいのですが、子犬や金魚の世話で忙しく、中々ショーへ出す訓練に時間を避けない日々です。(笑)

仔犬達も8ヶ月になりましたので、そろそろ我家独自のトレーニングをしても耐えられる骨格も付きましたのでそろそろと思います。

gonzo様の仔犬ちゃん可愛いですね!!
愛犬との楽しい日々を満喫してください!

今後もとも宜しくお願いします。
Commented at 2012-03-06 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi_kumon at 2012-03-06 20:20
gonzo様

こんばんは!

お褒めの言葉、身に余る光栄です。

参考になるかどうか解りませんが、実績を残したブリードには
少しの拘りをもって取組んでいます。

それぞれ環境も違えば手をかけれる時間も違いますので
自分にあった子育法を見つけて試してください。

ダンサーの血統は、デラパールラのダブルラインで構成されています。国内に居るデラパルーラの子孫も多いですが、この仔の血統は、凄く濃いデラパルーラ本命筋の血統なので、二世が楽しみです。

日々努力の中から運を招き、そして結果を残す!!
最近、そんな感覚をよく体験します。

お互いに元気で頑張りましょう!!

今後とも宜しくお願いします♪♪