人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドックinあざみ野倶楽部

お昼のランチをあざみ野倶楽部でリッキーくんとOwner様と過ごしました♪♪
ワンコも連れて入れる倶楽部ガーデンで春には桜が満開になるので楽しみです。
フレンチブルドックinあざみ野倶楽部_e0075412_18263936.jpg

リッキーくん凄く精悍な男前に成長していてびっくり!!
フレンチブルドックinあざみ野倶楽部_e0075412_18251562.jpg
フレンチブルドックinあざみ野倶楽部_e0075412_18255195.jpg

天使もいい感じで成長していますよ♪
フレンチブルドックinあざみ野倶楽部_e0075412_18311156.jpg
フレンチブルドックinあざみ野倶楽部_e0075412_18312518.jpg

アイラインがバッチリ入り超~可愛いです♪
構成は、長からず短からず、低からず高からずで決まってます♪親バカ・・・(笑)

その後、我家で他の子達とリッキーくんが遊び、2時46分に黙祷を捧げ祈りました!!
頑張るぞ!!日本って・・・そして、亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に
今もなお、避難生活をされている方々の生活が早く改善される事を節に願い
我々日本人が力をあわせ頑張ってゆける事を願います!!

頑張ろう日本!!ファイトー!!066.gif

by tomomi_kumon | 2012-03-11 18:42 | Trackback | Comments(0)