人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに時は金なり!? できる男は●●しないと判明!!

みなさん、朝は得意ですか? それとも苦手ですか?
まさに時は金なり!? できる男は●●しないと判明!!_e0075412_6181493.jpg


うららかな春の日々、ベッドの中でうだうだするのは実に気持ちがよいものですよね。
目覚まし時計が鳴っても、「あと5分」「あと10分」となかなか起き上がらず、その結果
いつも遅刻ギリギリで会社に滑り込む人も多いのでは?

でも、ちょっと待って! 実は、その何気ない朝習慣こそあなたやパートナーの
○○が上がらない要因かもしれません???。

多くのサラリーマン男性がコンビニ弁当や牛丼よりも高い値段を忙しい朝の1分に
払いたいと思っていることに驚きです。
それだけ朝時間は、誰もが貴重に感じているということですね。

いかがでしたか? "早起きは三文の徳"といいますが、それが立証される結果となりましたね!
朝がちょっぴり苦手な彼の年収をUPさせたいなら、ふたり一緒に早起きを心がけて、
ウォーキングや朝読書など朝活をスタートさせてみてはいかがでしょうか・・・。

この連休は、初日から睡眠時間3時間、一昨日は1時間と睡眠削ってランチュウとワンコ
の世話やイベントに明け暮れました。それでも眠くなりません!!
年の所為ですかね!?(笑)

ここのブログを訪れた方の数も連休一週間で凄い勢いで1000人を超えました。
何も面白い話題を書いている訳ではありませんが・・・
見ている方から、お電話でアドバイスを頂いたり、励まされたり・・・嬉しい限りです。
まさに時は金なり!? できる男は●●しないと判明!!_e0075412_6252135.jpg

昨日は、海外から戻ったタケゾウくんオーナー様に海外の様子やダイビングについて
色々な楽しいお話を伺いました!!旅行に行かなくても行った気分です!!(爆)
一緒にお風呂に入り、スッキリしてお迎えして頂きました!!
タケゾウくんをこれからも宜しくお願いします!!040.gif

天候が良くなり、益々ランチュウが元気になっています!!
昨日行われた豊橋愛魚会の二歳会、1位邑上氏、二位二橋氏、三位米沢氏・・・
二位と三位のランチュウは米沢氏の繁殖だそうです。
まさに時は金なり!? できる男は●●しないと判明!!_e0075412_6351596.jpg

まさに時は金なり!? できる男は●●しないと判明!!_e0075412_6355088.jpg

我家にも邑上氏と米沢氏のランチュウが居ますが、中々産んでくれません!?
でも元気に泳いで癒してくれてます!!

さぁ今週からクールビズ!!
がんばって働きましょう!!066.gifファイトー!!

by tomomi_kumon | 2012-05-07 06:40 | Trackback | Comments(0)