人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ出産前のレントゲン♪

夏休み2日目、相変わらず早起き!!
今日は、成犬のジャックをシャンプー&トリーミングしたあと
来週出産を控えるエルメス&ハナのシャンプー&爪きり&トリーミング!!
お腹をバリカンで綺麗にして、母乳が飲みやすくなる様にしてあげました♪♪

夜、閉店間際に獣医へ駆け込み、来週に控える出産のお願いをすると・・・
獣医の皆さんが出産の事知っていて、イザという時は心強いなぁーっと痛感!!
ハナちゃんのお腹が異常に大きく、ケイマンとの仔犬は6頭入ってました016.gif
フレンチブルドッグ出産前のレントゲン♪_e0075412_2194479.jpg

この子達、風神、雷神がケイマンの最初の仔犬で久々のセクシーな仔犬が誕生します!!

エルメスちゃんは、お腹の中の仔犬の大きさが大きいそうです♪♪
なので4頭入ってました!!初産にしては上出来です016.gif
チェンネッカー&デラパルのラインブリードなのでとっても楽しみな組合せ!!

兎に角、健康で五体満足生まれてくれるのを願うばかりです!!066.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ハナ&エルメス!!

by tomomi_kumon | 2012-09-28 21:17 | Trackback | Comments(0)