人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り♪♪

上海に嫁いだブーケちゃんとイビザくんのOwner様からお便りが届きました♪♪

ブーケちゃんとイビサくんの2人は、とても健康で元気で申し分なく可愛いとの事です!!016.gif

面白いのは、2人の個性が現れ、両者ともに個性豊で心が洗われました!!032.gif
嬉しいお便り♪♪_e0075412_21313640.jpg

イビザくんの様子です↓024.gif
「イビサは本当に性格が優しくて良い子で言う事も良くききます。愛嬌もあって誰からも愛され、
先日ファッションショーに招待された時にイビサを連れて行ったら、周囲の人々が
ファッションショーよりもうちのイビサに夢中でその場で売ってくれと懇願されて驚きました。笑」

嬉しいお便り♪♪_e0075412_21331931.jpg

ブーケちゃんの様子です↓024.gif
「ブーケは人間のようで常にお姫様。イビサはブーケのオモチャのように扱われてます。
夜、寝る時にも自分は先にベッドに上がり我々と一緒に寝る準備をするのですがベッドの上から
イビサを威嚇してベッドに上がれない様にしてます。
イビサもおとなしく諦めベッド下の床で寝て、夜中にブーケが寝た後そっとベッドに上がって来て
我々と一緒に寝てます。いじらしいったらありゃしません。
餌の時間にもブーケは先に与えられた自分の餌は食べず、イビサを体当たりでどかし
イビサの餌を食べます。イビサは隣でブーケがどいてくれるのをジッと待ってます。
水を飲む時も同じです。ブーケの性格のお姫様っぷりには呆れますし、笑えます。笑」

嬉しいお便り♪♪_e0075412_213718100.jpg

二匹とも大人気なので、Owner様が上海を留守にする時でも預かりたいと言ってくれる
人達が多くて助かっているそうです^^
通っている日本人経営のペットサロンでは、二匹のフレンチブルは特別扱いで皆に大人気!!
との事で・・・嬉しくもあり、頼もしくあり、何より2人がOwner様に大切にされ、
そして、凄く愛されて2人は本当に幸せです!!032.gif

その2人ですが、残念な事に旦那様が転勤でアメリカへ、Owner様は中国でビジネスが
拡大中で2人が離れ離れで暮らす事になるそうです・・・。007.gif
旦那様とイビザくんは、アメリカへ、ブーケちゃんは上海で・・・
「離れていても心は1つ!!」・・・又、仲良く暮らせる日を夢見て!!ファイトー!!053.gif

何かあれば全力でフォロー致しますので、引続き2人を宜しくお願い致します!!040.gif
がんばれ!!ブーケ!!066.gif
がんばれ!!イビザ!!066.gif

by tomomi_kumon | 2012-10-13 21:56 | Trackback | Comments(0)