人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレナーさん画像♪(ロフトデビュー編)

今日は、からっと晴れてよい天気でしたから、仔犬達がロフトデビューしました♪♪

その様子をトレナーさんが画像を送ってくれました♪♪061.gif
『最初は・・・』
トレナーさん画像♪(ロフトデビュー編)_e0075412_19473740.jpg

『こんな感じで固まってましたが・・・』

『段々・・・』
トレナーさん画像♪(ロフトデビュー編)_e0075412_1949515.jpg

『散けてみて・・・』

『「(≧ロ≦) アイヤー・・・』
トレナーさん画像♪(ロフトデビュー編)_e0075412_19505841.jpg

『と歩き出しました。』
ケイマンの♀ブリンドルいい顔してるぜぃー!!
構成もバランスも良し!性格は天真爛漫!!

『( ̄~; ̄)モグモグ, ( ̄~; ̄) ムシャムシャ』
トレナーさん画像♪(ロフトデビュー編)_e0075412_6395759.jpg

運動するとお腹が減るので、よく食べて、満腹でよく寝て、健やかに育ちます♪♪

遂に、ロフトデビューしてくれましたネ~♪
之からお日様の光をいっぱい浴びて、運動で体を鍛え、トイレのマナーを覚え
そして、兄弟達と一生懸命犬社会化のお勉強をするんだぞーっと!!

犬の習性が解ればマナーの入れ方、しつけの仕方、理にかなって覚えます!!
トレナーさんがキッチリ仕込んでくれるから学ぶんだよ!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI-BUHI!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2012-11-07 19:59 | Trackback | Comments(0)