人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像&動画・・・♪♪

デラパルーラ×セクシー最強の血統組合せにより、誕生したナチュラルBaby061.gif
画像&動画・・・♪♪_e0075412_23401726.jpg

50日を経過し、お耳も立ち・・・♪運動の効果が現れボディーもしっかり成長しつつあります!!

昨日、滋賀県の方からお問合せがあり、遠方なので他の画像を見た上で最終的には
見学して決めたいとのご希望でしたので、メールで送付すると重いのでブログをご覧に
なって頂こうとトレナーさんに依頼し、本日の画像と動画を撮っていただきました!!
どうぞ、ご覧下さい!!・・・自信を持ってお勧めできる仔犬へと成長しています♪♪

◇セクシースタイル ケイマン×エゴイストデラパルーラ3×4奇跡の仔ナチュラルBaby061.gif061.gif
画像&動画・・・♪♪_e0075412_23492110.jpg

活発で陽気で人懐こい性格の美人ちゃんでーす♪

画像&動画・・・♪♪_e0075412_23501599.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃんに揉まれ、逞しく成長しています♪♪

画像&動画・・・♪♪_e0075412_23515738.jpg

ロフトの窓を開け閉めする金具と格闘しています♪

画像&動画・・・♪♪_e0075412_23525380.jpg

どういう訳かこの兄弟は、招き猫みたいな片足ボーズがお得意でーすッ!!

トレナーさんが初めてスタッキングテーブルに乗せ画像を写してくれました。
画像&動画・・・♪♪_e0075412_23544153.jpg

流石に立ちませんね~(笑)

画像&動画・・・♪♪_e0075412_23562426.jpg

横顔!ぺちゃ顔ですねぇー♪

画像&動画・・・♪♪_e0075412_2357657.jpg

ヒズメを噛んで顎を鍛えてま~すッ!!

こんな顔で見つめられたらたまらんなぁ~(笑)
画像&動画・・・♪♪_e0075412_23575510.jpg


◇動画でーす061.gif

まだまだ仔犬で人懐こい性格なので、なかなか離れて動画を撮らせてくれませんねー!!
でも、そこが可愛い性格の仔犬でーす!!

この仔を射止めるOwner様はどんな方なのか!?楽しみですネ~♪♪

興味のある方は、お気軽にご連絡を下さい!!
宜しくお願い致します。040.gif

=BAD BOYS=
代表: 宇佐見 和敏
携帯: 090-7268-9025
e-mall: qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

by tomomi_kumon | 2012-12-15 00:09 | Trackback | Comments(0)