人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの画像・・・♪♪

わたしは、今日から仕事初め!!
トレーナーさんも、今日から仕事始め!!
仔犬達と沢山遊んでくれました~。

今年頂いた画像とコメント一挙公開!!

◇トレーナーさん
癒しの画像・・・♪♪_e0075412_23381267.jpg

「たくさん遊んだらそのまま寝てしまいました。
全然動きません…寝正月?
個別で歩くトレーニングも始めてみました。」

◆頼もしいトレーナーさんです。仔犬達も幸せダァ~!!032.gif

◇トレーナーさんの彼女さん
「う〜う〜う〜うさみさん!こんばんは。
きょうは寒いですね〜。お仕事お疲れさまでした。
さて問題です。
↓↓↓の写真をよ〜〜くご覧ください。」
癒しの画像・・・♪♪_e0075412_23431241.jpg

「足と足の間に顔が!!!見つかりましたか〜?
心霊写真ではありません。きゃわいいですなぁ〜。」

◆いつも癒される画像とコメントありがとう!!016.gif

◇田中 様
「おかげさまでハナも二回目のお正月を迎える事が出来ました。
体つきもしっかりして丈夫に育っております。ご安心ください。」
癒しの画像・・・♪♪_e0075412_23481615.jpg

「宇佐見さんのブログを毎日拝見させていただいております。
可愛い子たちの成長を日々楽しみしています。
今年はハナに弟か妹を迎えたいなと思っております。」

◆ハナちゃん頼もしいですねー!素敵なパートナーを迎えて
益々ハッピーなご家庭を作ってくださいねー!!024.gif

◇SAKURA 様
癒しの画像・・・♪♪_e0075412_23551249.jpg

「パウダーは五キロになりましたーキンちゃんは9・35にまで!」

◆努力の賜物ですねー!!パウちゃん&キンちゃんの距離も益々近くなり一安心です053.gif

◇荒川 様
「花も家族も無事に新年を迎えることが出来ました。
花は嫁にかなり懐き、嫁が抱っこすると、直ぐ目がトロンとしてリラックスモードに入るようです(笑)」
癒しの画像・・・♪♪_e0075412_004914.jpg

「僕や子供達とは、ジャレてかなり遊びます・・・。
大きいゲージより、小さいハウスの方が気に入っているのか、小さいハウスの中でヘソ天し、
イビキをしながら爆睡するので、休ませる時は、小さいハウスで休ませてます。
大きいゲージは、トイレ専用にしました(笑)」

◆ヘソ天!!幸せな証でーすッ!!奥様に懐き、皆さんで可愛がって頂くので一安心で~す!016.gif

また、画像入りや心温まるコメントの年賀状を頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
我家から嫁いだ仔犬達は、本当に皆様に愛され幸せ者です!!

Owner様と仔犬達のご健康とご多幸を心よりお祈り致します!!

ROYAL FAMILYの仔犬達が最高のパートナーとして、愛犬として、家族として
一生涯、末永く可愛がって頂ければ幸です!!

引続き、宜しくお願い致します040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ROYAL FAMILY!!066.gif066.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-01-05 00:36 | Trackback | Comments(0)