人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Owner様決定&旅立ち♪♪

昨日は、遠路遥々兵庫からレース関係のお仕事をされているOwnerの
ご見学があり、運命の出合いを頂きました!!016.gif
Owner様決定&旅立ち♪♪_e0075412_16103912.jpg

やんちゃな仔犬が、たった二時間程度でOwner様の膝にのって
気持ちよく寝付くとは、Owner様の仔犬に対する接し方を見ていて
癒され、仔犬の幸せを実感致しました!!032.gif

契約が決まり、旦那様とお電話でお話をさせて頂きましたが・・・
「俺より、犬が可愛いみたいだ・・・」なーんて話す位、奥様は大のFBファンシャー♪
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!
宜しくお願い致します!!040.gif
幸せになるんだぞーっと!!053.gif

その後、葉山に向かい、先週ご契約した仔犬のお届け・・・
葉山の御用邸付近の高台にお住まいのOwner様宅へ向かうと・・・
急坂でX5が通るのがギリギリな細道でヒヤ汗もの・・・
ご自身で作られたと言う道を通り、やっとご自宅に到着!!

そこから眺める景色を撮り忘れましたが、江ノ島海岸が延々と・・・
そこに夕日が差し、富士山が一望できる これぞ「絶景かな絶景かな」・・・
こんな所に住んだら何処へも行きたく無くなる絶景でした!!
Owner様決定&旅立ち♪♪_e0075412_16275565.jpg

Owner様宅には、お隣にお住まいの葉山でご夫婦揃って医師をしているお宅の愛犬も・・・
今回は、その仔犬のお婿さんにとOwner様が我家の仔犬を射止めて下さいました!!

お名前は「ダンディー」くん!!たまたま血統書の名前にダンディーと付けたのですが
Owner様が以前アメリカで過ごした街が「ダンディー」という街なのでそのまま命名された!!
Owner様決定&旅立ち♪♪_e0075412_16375435.jpg

Sさんが家族が増えた記念にケーキを持ってきてくれ、昼間からワインで乾杯!!
私は、コーヒーを頂きながら、Owner様の昔話で盛り上がり、仔犬達はすっかり仲良しに
お互いにへそ天になってジャレ合う仲良しコンビにー!!053.gif

みんな幸せになるんだぞーっと!!宜しくお願い致します!!040.gif

朝早くからバタバタ過ごし、少し疲れましたが、気持ちの良い1日でした。016.gif
仔犬が結んでくれた絆を大切に、全力でフォローさせて頂きますので
どうぞ、お幸せに!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!FBファンシャー!!066.gif067.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-02-03 16:50 | Trackback | Comments(0)