人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

滋賀に嫁いだ花ちゃん3回目のワクチンが終わり
待望のお散歩開始ー!!056.gif
お散歩♪_e0075412_6375926.jpg


Owner様コメント
「花も家族も相変わらず元気に楽しく過ごしてます。

ワクチンを1回多く接種したので、他の兄弟達よりは1ヶ月遅くなりましたが、本日お外デビューしました^ ^

最初はビクビクでしたが、慣れてくるといろいろ匂いを嗅ぎまわり、走り回り、かなり楽しそうでした(^∇^)

爪詰めだけがとにかく嫌ですが、頑張って育ててるので、ご安心下さい。」


ありがとうございます!!040.gif
爪切りが好きな仔犬は居ませんが、痛いのは一瞬!!
長い犬生を健康に過ごす為、心を鬼にして頑張って下さい!!

春になると冬眠から覚めた木々が芽を出し、花を咲かせ夢や希望が沸きます024.gif
お名前の通り「花」ちゃんの季節だねー!!

ご家族で色々な想い出づくり楽しんでくださーい♪♪
引続き、花ちゃんを宜しくお願いします!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!花ちゃん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-03-13 06:49 | Trackback | Comments(0)