人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り♪

絶景!葉山御用邸近辺高台に嫁いだダンディーくんの元気な近況が届いたー♪032.gif
嬉しいお便り♪_e0075412_2041527.jpg


◇Owner様のお隣に暮らすジンちゃんOwner様コメントでーす!!
「二匹仲良くやっています、じんがいない!と思って探しに行ったら、
ウィンタースさんの家の玄関前に座っていたこともありました・・・ 
ダンディーはとうとうじんより大きくなりました・・・
ウィンタースさんは「003.gif何ニモ心配イリマセーン003.gif」といっています」

                ↑ ↑ ↑
Ownerさまのコメント超ー嬉しいでーす!!そして、超~受けました~060.gif(W)
ありがとうございます!!040.gif


嬉しいお便り♪_e0075412_20134126.jpg

「まだまだ遊び足りないダンディーとくたくたのじん・・・」
024.gif
二人とも仲良しこよしー!!016.gif見ていて癒されます!!

引続き、ダンディーくんとジンちゃんを宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!ダンディーくん!!066.gif
がんばれ!!じんちゃん!!053.gif

by tomomi_kumon | 2013-03-18 20:25 | Trackback | Comments(0)