人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デビュー♪

先週、嫁いだクロちゃんのOwner様から便りが届いた♪

お宅の目の前が昭和記念公園という絶好の環境!!
公園デビュー♪_e0075412_22375740.jpg

Owner様コメント
「丁度公園は、チューリップが満開で大勢の人達が来園していました。
沢山の仔犬達とも挨拶ができて人気物のクロでした。
しっかり運動をさせて立派な体型になるよう鍛えていきたいと思っています。」


之からの季節は、油断すると熱中症にかかる一番注意が必要な季節です。
日中のお散歩はもくれぐれもご用心下さいませ!
引続き、クロちゃんを宜しくお願い致します。040.gif

続いて、先々週嫁いだ惟茂くんのOwner様からもお便りが届いた♪

惟茂くんの環境も抜群な土地柄!桜の名所や公園が豊富!!
公園デビュー♪_e0075412_224484.jpg

Owner様コメント
「今日は惟光のお友達に会いに水元公園に行きました。
久しぶりでフレンチブルドッグのお兄さんお姉さんに囲まれて、ハツラツと走り回った
り転がされたりクンクンしたり、とても楽しそうでした・・・。
甘えんぼさんで抱っこをせがんだり後をくっついて来たりします。 可愛いです。」


お友達が沢山いて幸せですねー♪016.gif
之からも沢山のお友達と楽しい犬生をお過ごしください!!
引続き、惟茂くんを宜しくお願い致します。

かんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-04-14 22:49 | Trackback | Comments(0)