人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なFamily♪

アメリカ人ウィンタース様のお宅に嫁いだダンディーくん
お隣に住む仲良し「じんちゃん」のOwner様から、微笑ましいお便りが届いた016.gif

素敵なFamily♪_e0075412_2233632.jpg


じんちゃんOwner奥様コメント
「ダンディはすっかりじんより大きくなりました。
以前は、じんがすぐにお腹をみせていて、遊んであげてる感じだったのが、
今は真剣ブヒレス勝負です。2時間以上もお互いの顔のシワを甘噛みして遊んでいます。
顔がお互いのヨダレでぐしょぐしょになります。

チャーリーが「ダンディ ハ 奥サント同ジ位 イウコトヲ 聞クヨウニナリマシタ」といっていました。
どのくらいなのでしょうか。。。?いつもとても嬉しそうにダンディの話をします。
当初は認知症の奥様のために飼ったダンディですが、認知症の奥様をかかえなかなか
外出できないチャーリーのためにも癒しになっているようです。
チャーリーが2匹のために、素敵なドッグランを作ってくれました!」


素敵なFamily♪_e0075412_227260.jpg

素敵なドッグランですねー!葉山の海が一望でとっても素敵ー!!024.gif

ダンディーくんは、皆様に愛され、友達のじんちゃんと仲良しこよし・・・
ウィンタース様の癒しになって幸せ家族ですねー!!
何か心が暖まりますー!!

いつも嬉しいお便りありがとう!!そして、自分の仔の様にダンティーくんを
可愛がって頂きまして、じんちゃんのOwner様に感謝感謝です。

引続き、ダンディーくんを宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!ダンディー!!
がんばれ!!チャーリー様!!066.gif066.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-04-15 22:16 | Trackback | Comments(2)

Commented by チコ at 2013-04-15 23:34 x
ホント素敵~☆
新しい家族とキラキラした生活を送っている
ダンディーちゃん、幸せですね!
こちらまで、暖かい気持ちになりました(〃ω〃)
幸せのお裾分けありがとうございます!
Commented by tomomi_kumon at 2013-04-16 23:40
嫁ぎ先で色々なドラマが生まれ、幸せを頂いています。

そんなドラマを芽にした時、至福の時を迎えます。

何か暖かいご家庭の色が伝わりますねー!
そして人間もワンコもドラマを見ているようです。

本当に幸せのお裾分けありかどうです!!