人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク!

皆様、GW楽しんでますかー!?

普段やりたくて出来ない事山盛り・・・GW一挙にやろうと必死に過ごした・・・

ところが、前日二日頑張りすぎて疲れちゃったー?

本日、目覚めのたの、な・なんとAM11時ー有り得ない!!寝貯めも度を越してるー!!(W)
まぁー偶にはいいかぁー!! 身体が休めーって言ってる証拠だねー!!032.gif

そんな訳で、今日は天気も最高なのでワンコの散歩とメンテナンス♪♪

ゴールデンウイーク!_e0075412_18353079.jpg

トレーナーさんが訓練の為乗せてる幅の無い高い場所で一歩も動かず偉い!!


ゴールデンウイーク!_e0075412_18363853.jpg

リッキーくんの遊び相手として、嫁ぐことが決定したサムくん逞しくなったねー!!016.gif
ショーが終わった後もトレーナーさんが訓練して、最近は集中力が増したそうだ!!
素敵なOwner様の下で益々逞しく、幸せになるんだぞーっと!!024.gif



◇Sexyな血統の可愛い仔!Owner様募集!!

ゴールデンウイーク!_e0075412_18434014.jpg

兄弟のローズちゃも一歩も動かず、相変わらずのショートボディーのナイスレディー♪



ゴールデンウイーク!_e0075412_18501115.jpg

早く降ろしてくれよー!って情けない顔でアピール!!


ゴールデンウイーク!_e0075412_1851308.jpg

流石、Sexyな血筋でジャパン4位入賞のショートボデイーとバランスの良い体型だッ!!
タイガーな毛色も、カッコイイー♪♪  中々居ないよカッコいいタイガーは・・・!!


この仔は天真爛漫な愛嬌抜群な仔だよ!抱かれると大人しく寝ちゃう可愛い子だよ!!
この仔のOwner様を募集しています!!

我家に残留しても良いと思う程、子振りで可愛い仔だよー016.gif
マナーもバッチリ仕込んであります。家庭犬としても愛嬌抜群な仔です。
ショーを楽しむもよし!家庭犬として、大勢の中で過ごすも良し!!
犬世界のお勉強は、キッチリ仕込んでありますから、ご家族の色に染めて上げて下さい!!053.gif

素敵なOwner様とのご縁を楽しみにしています!!


この仔に興味のある方は、ご見学に来て下さいねー!!
お問合わせは、メールOrお電話にて、何なりとご質問ください。
qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
090-7268-9025 Usami

by tomomi_kumon | 2013-04-29 19:17 | Trackback | Comments(0)