人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トックリヤシ

GW第二弾!!
今日から5連休だぁーッ!!

らんちゅう、カメさんも落ち着き、餌も順調に食べだしたー!!

お部屋の中がココ夏状態!なので夏の雰囲気に合うヤシをセット♪♪
トックリヤシ_e0075412_1344255.jpg

水槽台も木目の木!・・・木は心を和ませる!・・・トックリヤシもお気に入り!!
わざわざ九州の観葉植物産直専門店から取り寄せた!!
  ↓ ↓ ↓
◇BIGUP
BIGUP
ヤシ類を含む観葉植物の専門店!
日本最大の観葉植物生産地、鹿児島県指宿市で生産された観葉植物を産地直送
観葉植物の魅力、指宿の魅力を伝えてくれる!!024.gif


フロリダハコガちゃん、日向ぼっこ!!016.gif
トックリヤシ_e0075412_1411092.jpg



ニシキハコガメちゃん、床材から顔をー!!004.gif
トックリヤシ_e0075412_1411379.jpg



らんちゅうも気温が上がって気持ちよさそうに泳いでるー060.gif
トックリヤシ_e0075412_1422476.jpg



楽しいGWをお過ごしください!!061.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!GW!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-05-02 14:24 | Trackback | Comments(2)

Commented by チコ at 2013-05-02 20:22 x
羨ましすぎる~5連休!

観葉植物もセットされ、次は南国の鳥が
いたりして…

ますます目が離せない宇佐見ロイヤルハウスですな!
Commented by tomomi_kumon at 2013-05-02 22:36
チコさん、お仕事お疲れ様でーすッ!!

お部屋は、エアコンで温度28度、加湿器3台てやっと湿度50%
に保ってる!!コオロギが鳴いて、まるでアニマルハウスです。

休みといっても、仕事しているより仕事してます(汗)
休みでしか出来ない事が山盛りなので・・・。

ネコの手も借りたいくらいでーす(笑)

GWで今日からと明日からお預かりの仔犬達もいるので
いつも賑やかな、我家ですよー!!

寒暖の差が激しい今年ですからお体をご自愛くださいねー!!