人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお便り♪

暑い夏を迎え、フレブルにはとても辛い時期ですねー!!


そんな中、近所に嫁いだ楓くんのOwner様から嬉しいお便りが届いた!!016.gif



嬉しいお便り♪_e0075412_6455033.jpg


◇Owner様コメント
こんにちはー。毎日暑いですね。(^^;;楓くん、おかわりができるようになりましたよー。
(≧∇≦)ごはんの前にはちゃんとお手もしてくれます。今はハイタッチの練習をしてまーす。(≧∇≦)



楓くんのママは、器用な人で小物アクセサリーを作ったり、海賊王ワンピースのパズルマニア!
嬉しいお便り♪_e0075412_6542889.jpg

こんな画像を見せたら、また嵌ってしまいそう!!(笑)

楓ママは、学生を卒業してから就職もせず結婚!!
普段は、アクセサリー&パズル作りで、買い物以外は一歩も外に出ず
体力の低下を心配された旦那様が、知恵を使いワンコを飼う事に・・・

その甲斐あって、今では毎日楓くんとのお散歩を楽しむ日々を過ごされています。

之からも、楓君を宜しくお願いいたします!!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!楓ママ!!066.gif004.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-07-31 07:00 | Trackback | Comments(0)