人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 台風接近!

台風が明日未明関東上陸します!

皆様、くれぐれもご用心下さいねー!!033.gif


我家では、庭のらんちゅう水槽にブロックを積んで、亀にもレンガを積んで対策!!
雨戸は、全面シャットし、台風に備えましたよー!!025.gif


本日は、ブログ開始後、訪問者数が初の400名様突破ー!!003.gif
フレンチブルドッグ 台風接近!_e0075412_2249386.jpg

我家のブログは、訪問者数とアクセス数のカウントが解析できる仕組みで
訪問者数は、一人が数回アクセスしても1カウント、アクセス数は、一人が
5ページ見ると5カウントする。

本日のアクセス解析では、フレンチブルドッグ里帰り40%、次いで嬉しいお便り、ブリーダー
の順でフレンチブルドッグの話題に集中してる。

中には、らんちゅう、亀、オウムでアクセスしてくる方も居るが少数だー!!

改めてBUHI絡みの訪問者様の多い事に勇気を頂き、励みになります!!

フレンチブルドッグ 台風接近!_e0075412_2323876.jpg

仔犬達も「いらっしゃーい!」と大きなお耳を立てて待ってまーす!!(笑)


’運命の出会いを楽しみにお待ちしてま~すッ!!’


お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいねーッ!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!BUHI、BUHI!!066.gif
016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-10-15 23:28 | Trackback | Comments(0)