人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ お便り♪

先日、お迎えになった武蔵くんのOwner様から早々にお便りが届きました♪


フレンチブルドッグ お便り♪_e0075412_2134372.jpg


◆武蔵くんOwner様コメント
先日は、ありがとうございました。
おかげさまで、家族全員、武蔵君との幸せな日々を送っております。

武蔵君ですが、穏やかな犬だと思っておりましたが、
我が家になれるにしたがって、元気な一面を見せるようになってきました。



フレンチブルドッグ お便り♪_e0075412_21372840.jpg


画像を拝見し、すっかりご家族の一員として、慣れて可愛がって貰って
武蔵くんは幸せ者です!016.gif

犬世界の訓練は、バッチリ仕込みましたが人間界は無垢な状態です。
各々のご家庭で環境も違えば、家族構成、生活習慣も違いますので
早く主従関係、信頼関係を構築され、ご家族の色に染めて頂ければと思います。

引き続き、武蔵くんを宜しくお願い致します!!040.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!武蔵くん!!066.gif004.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-10-28 21:44 | Trackback | Comments(0)