人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪

葉山に嫁いだダンディーくんの様子をご近所で暮らすジンちゃんママからお便りを頂きましたー060.gif

この10/22で満一歳を迎え、逞しくなりましたねー♪004.gif

◆ケイマン×ナチュラル ダンデーくん
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_0315456.jpg



◆ジンちゃんママ コメント
ご無沙汰しております。
ダンディー、1歳になりましたね。
すっかり男の子らしい顔つきになりました。

9月に長男が生まれバタバタしており、なかなかじんを遊びに連れて行ってやれなかったら、
ちょっとした事件が起こりました。

チャーリーがちょっと目を離したすきに、ダンディが一目散に逃げ、
となりの我が家の敷地の方に走っていきました。

今までも何回かそういうことはありましたが、ダンディは慎重なので敷地周辺から離れることはなく、
すぐ戻ってきました。今回もすぐ戻ってくるだろうと思っていたのですが、しばらくしても帰ってきません。

周辺を探してもいません。チャーリーから連絡をもらい、私もじんをつれて捜索に出かけました。

まずはいつも散歩をしてる山道をさがそうと向かいましたが、山を登る途中で、じんがどうしても動きません。

海の方に「こっち、こっち」とひっぱります。普段そんな言う事を聞かないことはないので、
じんに何か感じるものがあるのかと、先導されるままついていきました。そしたら、、、

じんの大好きな海岸沿いの原っぱへ到着。じんはそこでトイレをすませ満足顔。

オイオイ、、。また山の方に戻ろうと歩いていたところ、御用邸を警備している葉山警察の警察官から、
「飼い主の方、見つかったんですね」と声をかけられました。じんをダンディと勘違いしているんだ!!


それでダンディが警察に届けられていることを知りました。
じん、結果オーライ。カタコトのチャーリーがひきとりにいったので、どこのどなたが届けてくださったのか
わからずじまいでしたが、山の下のほうまで降りてきていたようです。

チャーリーの隣の家はまだリフォーム待ちで、実際私たちが住んでいるのは山の下にある家です。
ダンディはじんを下まで探しに来たのでしょうか。。



ジンちゃんとダンデーくんは、相思相愛!!心が通じ合っているんですねー!!
ダンデーくんの行動は、何とも意地らしいですー♪053.gif

一度脱走を覚えると、繰り返す可能性がありますのでご用心下さいと
チャーリー様にお伝えください!!

そして、ダンデーくんがジンちゃんを探さない様に、長男さんが誕生しお忙しいでしょうが
たまにジンちゃんとダンディーくんを遊ばせてやって下さいネー!!

遅れましたがジンちゃんママ、第一子の誕生おめでとうございます!!067.gif
家族が増え、益々楽しく忙しく、充実した日々お過ごしの事と存じます。

引き続きダンデーくんを宜しくお願い致します!!040.gif

がんばれ!!ダンデー!!
がんばれ!!ジンちゃんママ!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-11-08 00:48 | Trackback | Comments(0)