人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪

先日、地元に嫁いだ陽ちゃんの双子ちゃんからお便りが届きましたー♪♪



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_13265887.jpg


◆明里ちゃん
こんにちは。
明里です。
陽ちゃんはずいぶんと甘えん坊ちゃんです^^;^^;
だから、陽ちゃん一人の時は音楽かけてあげてます☻
一番陽ちゃんが落ち着くのはゆうがたクインテットの曲です。
時々セリフが入ってるので近くに人がいると思うのかな?

夜にお父さんが帰ってくる時、寝てても起きてお父さんの近くに寄ってまず靴下を嗅ぎます。
そしてお父さんの膝にのぼって座ります。


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_13292012.jpg

そういえば、昨日お友達が
「これ、陽ちゃんにプレゼント」
と渡してもらったのはガムテープの芯。それにわざわざテーピングまでしてくれました。
そして陽ちゃんへのメッセージ。
「陽ちゃんLOVE❤︎」
会ってもないのに…ありがとう!
という嬉しさです(^○^)



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_13345278.jpg

◆千晴ちゃん
陽ちゃんおしっこも、トイレシートの上で出来るようになったんですよ!
あとは、他のわんちゃんに吠えないといいです^^;
陽ちゃんはいいこです
楽しいです(^○^)



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_21224244.jpg

双子ちゃんのお便り、可愛いですねー053.gif060.gif053.gif
兄弟にとっては、下の妹が出来た様な感じなのかなぁー!?

パパさんとママさんにとっては久々の子供みたいなー!?
ご家族の会話も陽ちゃんが加わった事で益々お盛んになってくれたかなぁー!?

そんな陽ちゃん幸せ者ですねーーー!!016.gif
引き続き陽ちゃんを宜しくお願いします!!040.gif


さて、金曜日に生まれた仔犬達、元気ですよー!!024.gif
この二日、徹底的に二時間毎の授乳頑張った!!

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_20171286.jpg

その甲斐あって、230g ⇒ 290g 驚異的な飲みっぷり!!
ママのルイズへは、授乳二回に一回のペースで食事を与え、全て完食する。

完食したら、わんこ部屋で30分程度気分転換と排便!!
あれだけ食べても丁度いい便の状態を保ち、母乳をバリバリ出してくれるー!!003.gif

この二日、殆どの時間は、ルイズと仔犬のお世話で費やした!
これたけ飲んでくれれば、一先ず安心!!016.gif

◆授乳中ー060.gif
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_22403656.jpg



◆授乳後ー060.gif
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_22405699.jpg

母親ルイズは、仔犬達にお乳を吸われ、気持ち良すぎて授乳後も排便の始末をせず
熟睡チュー!!

明日から、昼間はトレーナーさんに託し、仔犬達の健やかな成長を見守ろう!!003.gif

この時期、朝見た仔犬が夜見ると大きさが変わってるー!!
そんな変化を感じながら、一頭、一頭の成長を楽しみま~すッ!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!陽ちゃん!!
かんばれ!!BABY'S!!066.gif060.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-11-17 20:33 | Trackback | Comments(0)