人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪

葉山に嫁いだダンディーくん、お隣のジンちゃんママから・・・

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_23344660.jpg


◆ジンちゃんママ コメント
子犬の誕生、おめでとうございます。
ダンディの写真を送ります。
「俺の女だぜぃ」と言っているようです。



いつもユニークなコメントありがとうございます!!016.gif
本当に仲の良い二人ですねーーー!!

此の儘だと、本当に「俺の女だぜぃー」に、なっちゃいそう!!
ジンちゃんとダンディーくんの可愛い仔犬が見たいですねーーー!!(笑)

引き続き、ダンディーくんを宜しくお願いします!!040.gif


さて、BABYは、大分吸引力が強くなり、吸う時間も長くなって、たっぷり飲んでます!!
一週間経過したら3時間毎に時間を延ばしても大丈夫そー!!
睡眠時間をいい加減増やさないと、体がボロボロになっちゃいますからねー!(汗)

ルイズママもいっぱい母乳を出してくれ、今回は4頭なので足りなくなる事はなさそう・・・
「母親は強し!」と言いますが、初産で生んだ直後は、お産の疲れか?
母乳を飲んだ後の排便処理をまったくやりませんでしたが・・・

今は、この通り・・・
「おしっこしないのか~?」
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_23465899.jpg



「出たなー!飲まなきゃー!」
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_23482395.jpg



業と離してみると・・・
「おいおい、大変だー吸わなキャー!!」
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪_e0075412_23504391.jpg

この通り、ペンギン座りで首を長~く伸ばして「ペロペロ」と舐めだす子煩悩な母親に・・・


何も教えてないのに、本能でこんな風に母親役を演じるルイズママに拍手ーーーッ!!


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ジンちゃん&ダンディーくん!!066.gif053.gif066.gif
がんばれ!!ルイズママ!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-11-20 23:56 | Trackback | Comments(0)