人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ブリンドルカラー♪

今日で10日目、全員開眼し、入れ物の籠が小さくなったので
大きなトロ船飼育に切り替えたー♪066.gif


フレンチブルドッグ ブリンドルカラー♪_e0075412_5553614.jpg

次女Pinkちゃんは、大きなお目目を開いたが、三女Redちゃんは、薄目を開いた!!
恒例の鼻すだれミルク画像ー!(笑)ママのルイズは、相変わらず良く母乳を出してくれる。



フレンチブルドッグ ブリンドルカラー♪_e0075412_5584588.jpg

ケイマン二世!兄弟4匹の中で唯一♂で生まれたGreenくん、
綺麗なブリンドルカラーになりそうだぁー024.gif



フレンチブルドッグ ブリンドルカラー♪_e0075412_6135188.jpg

一番大きく生まれたが、大きくなる速度が♀より早く、グングン成長しているー!!
雄らしい精悍な顔つきになりそうだぁー!004.gif



フレンチブルドッグ ブリンドルカラー♪_e0075412_61549100.jpg

どんな雄になるのか、将来が楽しみだねー♪


生後10日が経てば、生まれたてのリスクも減って一段落!
二時間毎の授乳から三時間、四時間と仔犬の吸引力や母乳の出具合、飲み具合で
間隔も開けられるので、飼育する人間も楽になる!003.gif


このまま、順調に成長してほしいねー♪016.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby’s!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-11-26 06:35 | Trackback | Comments(0)