人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ BABY'S 二週間経過♪

生後二週間経過、よく飲み、よく歩き、よく泣き、よく寝ます!!003.gif

フレンチブルドッグ BABY\'S 二週間経過♪_e0075412_21171698.jpg


今回の仔犬は、その中でもよく泣き、何をアピールしているのやら・・・!?
泣くからと言って構っては、我儘に育つので無視します・・・(汗)007.gif

しかし、どこか具合が悪いのでは?とか・・・008.gif
色々考えますが、泣き止んで寝顔を見れば不安も吹っ飛びまーすッ!!


◆♂Greenベビー(一番大きい仔)
フレンチブルドッグ BABY\'S 二週間経過♪_e0075412_21191389.jpg

目が開き、耳も聞こえ始めると表情も豊かになり、一段と可愛いー♪016.gif



◆♀Redベビー(一番小さい仔)
フレンチブルドッグ BABY\'S 二週間経過♪_e0075412_21202415.jpg

この仔は、爪もコートも真っ黒けー♪ブラックブリンドルに育つかなー♪可愛いですよ~♪016.gif


CAYMAN二世♂
フレンチブルドッグ BABY\'S 二週間経過♪_e0075412_21254663.jpg

二週間で700gに成長著しい!!逞しく育っている!!004.gif


フレンチブルドッグ BABY\'S 二週間経過♪_e0075412_21275857.jpg

重たい頭を下げてよくヨチヨチ歩く!!003.gif


フレンチブルドッグ BABY\'S 二週間経過♪_e0075412_21302226.jpg

歩き疲れると・・・そして寝るみたいな~♪   超ー可愛い!!016.gif


みんなスクスク育つんだぞーっと!!060.gif


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif004.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2013-11-28 21:34 | Trackback | Comments(0)