人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ BUHIに載ったクロちゃん

「BUHI」12月に掲載されたクロちゃんパパさんより、嬉しいお便り頂きましたー016.gif


◆クロちゃんパパさんコメント

ご無沙汰しています。
昨年の3月、ご自宅にお伺いしクロ(シェイカー)と初めて会ってからもうすぐ1年になります。


フレンチブルドッグ BUHIに載ったクロちゃん_e0075412_962335.jpg

10月のクロの誕生日に、ハンドメイドの赤い首輪とリードをプレゼントしました。
体重は13㌔で落ち着き、動物病院の先生は筋肉もシッカリついていて
丁度いい体ですねと言ってくれています。



フレンチブルドッグ BUHIに載ったクロちゃん_e0075412_858750.jpg

クロは人を見ているのが大好きで、毎日の散歩の時は(添付写真の)カラフルな
ベンチに乗っては行き交う人を見て楽しんでいます。
(この写真は雑誌の「BUHI」12月冬号に掲載されました)。



クロは段々人間化してきていて、夜はリビングに羽毛布団を敷き大の字になって寝ています。
日中は家族全員が仕事なので、クロが一人で留守番をするのですが、
出がけに「クロ、留守番だよ~」って言うと自分から進んでハウスに入るんです。
特に教えた訳でもないのですがとても頭のいい仔です。



フレンチブルドッグ BUHIに載ったクロちゃん_e0075412_971720.jpg

休日の散歩担当は家族で奪い合いです。話題もクロ中心で毎日、可愛いカワイイの連発です。
(犬バカねすね!笑)

まだ外には雪が残っていますが、早く暖かくなって、
公園で思いっきりクロと触れ合うの楽しみにしています。



真っ黒なボディーに赤いハンドメイドの首輪がお似合いですねー♪016.gif
クロちゃん中心の話題でご家族の会話が弾んで楽しそうで心が和みま~す!!

春になれば、お家の前の昭和記念公園で沢山遊べますねー!!
クロちゃん娘さんに抱っこされてる画像お気に入りです(笑)

いつも楽しい思い出を送って下さり、ありがとうございます!!040.gif
之からも楽しい思い出作って充実のフレブルライフをお楽しみ下さい!!

皆様の、ご健康とご多幸を心より、お祈りいたします!!

引き続き、クロちゃん宜しくお願い致します!!

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!クロちゃん!!066.gif004.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-02-23 09:22 | Trackback | Comments(0)