人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 里帰り♪

昨日からタケゾウくんと陽ちゃんが里帰りしたぞー!!016.gif

タケゾウくんのOwner様は夫婦水入らず海外へ・・・
陽ちゃんのOwner様は、九州の実家に家族4人で里帰り・・・

皆様、それぞれの夏休みを満喫してくださいネ~!!017.gif


◇タケゾウくん(黒王×ハナ)
フレンチブルドッグ 里帰り♪_e0075412_18445031.jpg
相変わらず男前!!シャイな性格はそのままですねー!!
フレンチブルドッグ 里帰り♪_e0075412_18480622.jpg
ショートボディーなスリムな体格で身の詰まった可愛い仔に育ちましたねー!!




◇陽ちゃん(ケイマン×ナチュラル)
フレンチブルドッグ 里帰り♪_e0075412_18521348.jpg
故郷を思い出し、兄弟の雄と仲良く過ごしてまーすッ!!017.gif
フレンチブルドッグ 里帰り♪_e0075412_18545307.jpg
全員集合ー!!大勢に囲まれ元気ハツラツですよー!!016.gif




我家の新人くん、出しゃばりで、全員集合なのに一人だけ前に出て
ピントを彼が独り占め!!すいませ~~~ん!!008.gif
フレンチブルドッグ 里帰り♪_e0075412_19013489.jpg
名前は、アレックスくん宜しくねー004.gif



がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!タケゾウくん&陽ちゃん!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-08-10 19:21 | Trackback | Comments(0)