人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 多産系

今日は、まだ妊娠検査を受けてなかったマリンを連れて長島先生に受診!!
お腹が小さく、最初の交配からだと、出産予定日は木曜日なるのだが・・・
体温も39℃台を続け、食欲も今まで落ちる事無く、バクバク食べるマリン!!

フレンチブルドッグ 多産系_e0075412_17484719.jpg
フレンチブルドッグ 多産系_e0075412_17501092.jpg
ケイマンの曽祖父であるパブロピカソデラパルーラが出たのかと思う程体格の良い娘で
胸幅、胸落ちが半端無く、性格は愛嬌抜群な甘えん坊ー!!
二歳にして初の交配に挑んだが、お相手はユープデラパルーラ孫のジャックが久々の相手だ!!


レントゲン結果は、な・なんと6~7頭のご懐妊でしたー!!


子出しの良い多産系のジャックの仔だけに、レントゲンではキッチリ育っているとお墨付き!!
どんなベビーが出てくるのか今からドキドキワクワクです!!


そして、一日違いで交配に挑んだ、これもまた初産の北海道生まれシャネル(TINY TANK)のお腹もデカイ!!016.gif
フレンチブルドッグ 多産系_e0075412_18052957.jpg
お相手は、フォーン因子を持つブリンドルのケイマン!!



フレンチブルドッグ 多産系_e0075412_18070854.jpg
我家の大ボスにして、この10月で8歳を迎えるケイマンだが、年齢を感じさせない動きは健在だ!!
セクシーパワーに乞うご期待ッ!!


がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-09-02 18:45 | Trackback | Comments(0)