人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 貫徹出産!!

昨日は、夜中の4時前にナチュラルベビーの哺乳と離乳食を与え
シャネルの様子をずーッと観察、そして出産と最近貫徹続きです!!

緊張感があるので、体力には自信があるが眠気には勝てないと思ったら
火事場のバカ力なんですかねー?一向に眠気が襲ってこない!!

五時間経過したところで初乳を与えたがでねーっ!!

仕方ないのでナチュラルの母乳を拝借ッ!!
フレンチブルドッグ 貫徹出産!!_e0075412_10511025.jpg
このまま出なかったら流石のナチュラルでも母乳が足りなくなる!!
早くシャネルに頑張ってもらい、母乳を出して貰わないと!!がんばれーシャネル!!
フレンチブルドッグ 貫徹出産!!_e0075412_10582347.jpg
頑張らんかい!!シャネルー!!

その隣で、入れ物が小さくなったのか、普段泣かないナチュラルベビーがピーピー泣く!
入れ物を二つに分けて広くなったのが泣き止んだ!!

お父さんが二人いればこの猫の手も借りたい現状も余裕なのだが・・・
本日は、マリンの二回目の交配日からの出産予定日!!
こちらの様子も逐一伺いながら、成犬、ベビー、パピーの面倒みて
木曜日のコミだしして、なんと主婦みたいな夏休みでーすッ!!

フレンチブルドッグ 貫徹出産!!_e0075412_11043170.jpg
時間が無いのでベビーのウンコ手づかみ、ベビーのウンコ無菌なんでーすッッ!!(笑)


フレンチブルドッグ 貫徹出産!!_e0075412_11061684.jpg
ナチュラルの母乳を沢山飲んで満腹!!

がんはれ!!にっぽん!!
がんばれ!!Baby's!!066.gif053.gif066.gif


by tomomi_kumon | 2014-09-05 11:11 | Trackback | Comments(0)