人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ お迎え。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日もまた一つ幸せ家族が誕生しましたー!!016.gif

香港に行ったブーケママのお姉様は、外科医の旦那様と二人のお子様に恵まれ
ブーケちゃんをお預かりした時から、フレンチブルドッグの魅力に魅了され
今回、そんな温かいご家族の下へナチュラルベビーが晴れて旅立ちましたー!!


フレンチブルドッグ お迎え。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_20343965.jpg
お名前を決めるのに家族で意見が別れ、一大事になってしまったとか、、、
仕方なく、お名前は姓名鑑定士に依頼するぼど皆様熱い思いです!!
そして、決まったお名前は「Brownieちゃん(ブラウニー)」

意味を紐解いてみると、、、
夜,こっそり家事手伝いをするという小妖精、木の実入りの四角いチョコレート入りケーキ等
名前の由来通り、こっそりママの家事を手伝ってくれるといいですねー!!017.gif

どおか末永く、ご家族として、愛犬として、そして最高のパートナーとして
可愛がって頂ければ幸いです!!016.gif

宜しくお願いいたします!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ブラウニーちゃん!!066.gif053.gif066.gif


by tomomi_kumon | 2014-11-16 20:50 | Trackback | Comments(0)