人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ Owner様決定!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、茅ヶ崎からのご見学があり、即決でOwner様が決定しましたー!!016.gif

◆天使×ナチュラルベビー 雄
フレンチブルドッグ Owner様決定!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_19305286.jpg

Owner様は、お二人の男の子に恵まれ、お子様達が動物に触れ
優しい気持ちと、触れ合いの中で学ぶ事があるとフレブルをお探し、、、
フレンチブルドッグ Owner様決定!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_19344702.jpg

偶然、ご近所でフレブルとお散歩する御夫妻に遭遇し、
我家のブログをご紹介され、今日のご見学を迎えましたー!!

茅ヶ崎と言えは、波乗りでも有名な海岸のある街!!
海岸と言えば、ブースくんが嫁いだ街でもあります、、、

ブースくんのOwner様に偶然遭遇されたご縁で
運命の出会いを結んで頂きまして、感謝感謝です!!040.gif
ブースくんOwner様、ありがとうございます!!

ご家族は、海が好きで波乗りが趣味で、わんちゃんを
サーフボードに乗せ泳ぐとか!?泳がないとか!?

今回、わんちゃんを飼うのが初めてで、何かと解らない事が
あろうかと思いますが、全力でフォローさせて頂きますので
ご安心くださいませ!!

お名前が決定しましたらお知らせください!!
お迎えまでの間でご準備の程、宜しくお願いします。

どうかご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして
生涯、末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

宜しくお願いいたします!!016.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!フレブル!!066.gif053.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-24 19:54 | Trackback | Comments(0)