人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ

昨日、都内へ嫁いだガブくんOwner様から早々お便りが届いたー!!016.gif

ガブくんは、新築のマンション上層階にお住まいですが
ベランダは、3m幅のお庭が15m続く芝生の生えるマンション
芝刈り機を購入し、芝を刈って二頭が遊べる様にしたそうです。


◆ガブくんママコメント

ブログに載せて頂いたんですねー016.gif
いま拝見しました~
ガブくんて感じなんです~
可愛すぎます!!
053.gif

ガブちゃんは、元気いっぱいで、マロンとも上手に遊べそうです★

フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_23053011.jpg
クリーム&ブラックのコンビ美しいですねー!!
仲良しになって、これからはわんちゃん同士遊べるので
留守の間も寂しくありませんねー!!017.gif


フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_23073132.jpg
サークルにベッドとトイレスペースで完璧!!
居間には、ぬいぐるみとマロンちゃんヾ(*´∀`*)ノ

大勢の中で育って、見るもの聞くもの匂うもの、、、
全てが新しい環境で、心細くなるかと思いましたが
マロンちゃんのお陰で楽しそうにしていて安心です!!

二回目のワクチンが終わったら、お庭遊びですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

引き続きガブくん、宜しくお願いいたします!!040.gif

がんばれ!!にっぽん!!
がんばれ!!ガブくん!!066.gif016.gif066.gif

by tomomi_kumon | 2014-11-24 23:13 | Trackback | Comments(0)