人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ

ここ数日寒さが和らぎ、澄み切った空気で春を感じさせるねー064.gif

会社帰りの高台からも遠くに見える富士山がダイヤモンドの輝きだー!!
フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_06470372.png


さて、今年嫁いだベビー達も落ち着いた様で続々お便りが届いたー!!

◆コアちゃん
フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_06513991.jpg
茅ヶ崎の海で遊ぶコアちゃん、遠くに見える富士山が綺麗だねー!!

◆コアちゃんママ
体が出来てきたのか、トイレの回数も落ち着いてきました。
リビング半分フリーにしていて、トイレ成功率7割くらい
出来た時にはおやつをあげて褒めまくりです。(*´`)

にしても頭いいですね~
キッチンに入れないようにフェンスするのですが
、どうやるのか、たまに入ってたりしてビックリ!
いたちごっこしています~



小さいうちは、何でも拾って食べてしまいますから
お互いに注意しましょうねー!!
家に残留するメスは、サークルにひいている
タオルを食べてしまい、切開して取り出しましたー!
まだ、入院していますが、無事に回復を願います。


◆ガブくん
フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_07035838.jpg
◆がぶくんママ
最近のガブくんですが、だいぶ大きくなり、
今にもマロンを追い越しそうです!!


ガブくん逞しくすくすく成長だねー
マロンちゃんと仲良しで微笑ましいです!!016.gif


◆コパンちゃん
フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_07080431.jpg
◆コバンちゃんママ

今日2/16はコパンのうちの子記念日です😄コパンが我が家へやってきて1


早いもので、もう一年経ちましたねー

とっても可愛がられ幸せ者です。

先住犬とも、いつも一緒で微笑ましいです。


みんな元気でなりよりです!!

引き続き宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ



by tomomi_kumon | 2015-02-17 07:12 | Trackback | Comments(0)