人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♪

040.gif今週は、金曜日にお迎えが2件あり、
土曜日のご見学とフランスに本社を構えるフードメーカーのインタビュー

そして、今日はご見学が二件入り、晴れてお迎えして頂ける
運命の出会いとなりましたー!!

先週、ご見学されたOwner様は、今日の今日まで迷いに迷って
Owner様の手をペロペロ舐めて懐いてくれたパイドちゃんに決定!
昨年念願の新居を建築され、家族三人で仲良く暮らすこととなりました016.gif
多摩川の傍と言うことで、先に嫁いだ同じ兄弟ののんちゃんと散歩で
出会うかも知れませんねー!
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♪_e0075412_21470678.jpg



そして、二組目のご見学は、川崎市とお近くのOwner様で
本日のOwner様は、揃って昨年新居を構え、晴れて念願のフレブルとの生活を楽しみに
子犬を探されていたと言うことで、ご夫婦揃って雨の中ご見学を賜り、運命の出会いを頂きましたー016.gif
お迎えは、新居にエアコンが完備された4月となります。
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♪_e0075412_21574713.jpg
みんな素敵なOwner様に嫁ぐことが決まり、ベビー達は幸せ者です。


金曜日神奈川県のOwner様に嫁いだベビー達です。
■こてつくん
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♪_e0075412_22020097.jpg

■くろまるくん
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♪_e0075412_22040907.jpg

宮崎県に嫁く事が決まったベビー016.gif
■しのぶちゃん
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♪_e0075412_22063006.jpg


続々と素敵なOwnerにお迎えして頂けれるベビー達は幸せ者です。
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします!!040.gif

by tomomi_kumon | 2015-03-01 22:12 | Trackback | Comments(4)

Commented by のんちゃんママ at 2015-03-04 18:49 x
のんちゃんと一緒に生まれたパイドの女の子、決まったのですね〜\(^o^)/。のんちゃんより一回り大きなコだったと記憶してます。多摩川沿いであえるのを楽しみにしてますよ〜\(^o^)/。くろまるくんも、のんちゃんの兄弟の男の子ですか?みんな幸せな犬生が送れそうですね〜\(^o^)/
Commented by tomomi_kumon at 2015-03-04 23:23
のんちゃんママ
ご無沙汰してます。
パイドの女の子は、MOWちゃんと命名して頂きましたー♪
くろまるくん、もうちゃんは、のんちゃんの兄弟だよー。

みんな素敵なOwner様に嫁ぎ、嫁ぐこととなり幸せ者です。
のんちゃんは幸区、もうちゃんは高津区の多摩川沿いを
お散歩するのですねー!!
何処かで出会ったらよろしくお願いします。
もうちゃん家族は、初めてわんちゃんをお迎えするので
解らない事だらけだと申しております。
先輩として、アドバイスよろしくねー♪
みんなの幸せを願ってます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by のんちゃんママ at 2015-03-06 21:24 x
是非のんちゃんともうちゃんを遊ばせてあげたいですね〜\(^o^)/ もうちゃんが初めてのワンコちゃんとのこと、
何かあればお気軽にご連絡くださいと、もうちゃんパパママさんへお伝えください!
くろまるくん、凛々しいフレブルになりましたね〜 のんちゃんとブヒレスをしてた姿が思い出されます\(^o^)/
Commented by tomomi_kumon at 2015-03-06 22:36
のんちゃんママの事は、既にブログを通じ、ご覧になってくださると思いますよー。八ヶ岳兄弟ツアーなど企画し遊んであげてくださいませ。
くるまるくん、凛々しく成長したでしょー!!
きっとフレブルらしい男前のイケメンになってくれると思います。
のんちゃんとも大の仲良しでしたから、いつか遊べるといいですねー♪
明日も二頭お迎えで、どんどん我家を旅立ち、嬉しいやら淋しいやら複雑な心境ですが、素敵なOwner様に恵まれ、我家のベビー達は、本当に幸せ者です。
引き続き、のんちゃん宜しくお願い致します♪♪