人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ マカン初ヒート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

016.gif2013.11月生まれのマカンやっと初の女の子を迎えましたー016.gif

今回初の女の子で母親になったベルちゃん、一年前はこんな可愛いベビーだった!
フレンチブルドッグ マカン初ヒート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_21140180.jpg



待てど暮らせど一向に女の子にならなかったマカンは、一年半で初ヒートです。
フレンチブルドッグ マカン初ヒート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_21265234.jpg


ベルもマカンもジャック(ヨープ孫)とミルク(ケンデラ孫)の子供であるエルメスやルイズの血筋です。


子供、孫の世代に入り、我家も新たな血統を入れないと血が詰まるので
迎えたのがデラパールラ17ヶ国チャンピオンのラインブリード誕生した
アレックスくん004.gif
フレンチブルドッグ マカン初ヒート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_21531464.jpg

血統書14代祖中、12頭が外産犬でデラパルーラが7頭、他もヨーロッパ名門の
A'VIGDORS、DAULOKKE'S、TEXAS BOY等の名犬がズラリ並んだ血統優秀犬です。


フレンチブルドッグ マカン初ヒート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_22045399.jpg
子出しも良く、今回本当に良い子が出たので、マカンのお相手も
アレックスくんに決定!!

古き良き時代のデラパルーラにセクシーの高さを入れ
近代のデラパルーラに戻す交配とっても楽しみです。

マカンちゃんこれだけ待ったのだからできるといいなぁー016.gif

by tomomi_kumon | 2015-05-18 22:17 | Trackback | Comments(2)

Commented by コパンママ at 2015-05-18 23:43 x
これはこれは、コパンのお姉ちゃん!おめでとうございます!!
1歳半で初ヒートなんですね!コパンはこないだ2回目が終わったばかりです(^^;;姉妹でもこんなに違うなんてビックリ!そして体の模様!?ブリンドルっぽいのもコパンにそっくり!さすが姉妹!!可愛い子ができますように!!!!
Commented by tomomi_kumon at 2015-05-19 21:47
コパンちゃんの兄弟が出産にチャレンジします。
マカンは、小振りなので体が成熟するのに
時間を要したようです。

コパンちゃんの着物姿とっても可愛かったですよー!
きっと可愛いベビーが誕生していれたら良いのですが
こればかりは、神のみぞ知るですからねー!?

頑張りますので、応援よろしくですლ(╹◡╹ლ)