人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 妊娠犬フード

雨ばかり振って洗濯物が乾かない日々です。
わんこ部屋に導入した除湿機フル回転!!
毎日ベットボトル12.5本25Lの水分を除湿してくれてます。


さて、もうじき生まれる妊婦の食事には気を使います。
フレンチブルドッグ 妊娠犬フード_e0075412_21222378.jpg

一頭は来週!?もう一頭は、悪阻なのか?
こんな美味しいご飯なのに食べませんトホホ
もう一頭は、目を手術した子に栄養を取らせようと
フード、粉ミルク、砂肝、レバー、牛肉、チーズ
鶏肉のスープをいれ、与えてます。

ベビー達と同じ食事だけど、ミキサーにはかけません。



来週お迎えの、二頭のお名前がきまりました。
女の子はモンローちゃん、男の子はかまちょくん
週末に二回目のワクチン摂取も終わり、爪切して
送りだず準備も着々と整って参りました。
フレンチブルドッグ 妊娠犬フード_e0075412_21350044.jpg
フレンチブルドッグ 妊娠犬フード_e0075412_21364229.jpg
もう暫くの間ですが楽しみにお待ちくださいませ。




by tomomi_kumon | 2015-06-28 21:36 | Trackback | Comments(0)