人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 大吉くんお迎え♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は、田園調布で歯医者さんを営むOwner様の下へ
大吉くんが旅立ちましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


フレンチブルドッグ 大吉くんお迎え♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21392842.jpg


この二ヶ月特別メニューで鍛えたので
一段と逞しくお利口さんになって
居なくなると何だかもぬけの殻状態で~すッ!!007.gif


帰り際、奥様に見送る時の気持ちは?と問われました。
一瞬戸惑いを隠せず、なんと言えばよいのか・・・
どの子も大切な我子ですから、嫁ぎ先でも
幸せになってくれる事祈っています。


今回の様に一緒にトレーニングをした子は
尚更、寂しいですが、Owner様の喜ぶ笑顔を見た時
頑張って育てて良かっと思える瞬間です。


生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです。


さて、大吉くんのOwner様から早々に画像が届きましたー016.gif


先住犬のハナちゃんと大吉くんで
花丸大吉コンビ結成ダァー!!

フレンチブルドッグ 大吉くんお迎え♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21244841.jpg


フレンチブルドッグ 大吉くんお迎え♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21251159.jpg

■大吉くんママ

大吉は、すっかりお兄さんになってハナとも仲良くでき、オシッコもシートの上で、できました!

本当に賢く優しい子だなぁと思います。



フレンチブルドッグ 大吉くんお迎え♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21262182.jpg


まだ一度も吠えず、噛まず、凄くいい子です。しっかりと育てて頂きありがとうございます!

またこれからも色々と御指導頂ければと思います!よろしくお願いします!



すっかり、ハナちゃんと仲良しで兄弟達と別れた寂しさを

感じなくて良いですねー!!


大吉くんは、四人兄弟の男一人で生まれたので

凄く優しく、性格の良い子に育ちました。


此れからは、Owner様の下で

ご家族の一員として、幸せ家族を演じて下されば幸いです。


大吉くんをどうぞよろしくお願いいたします。040.gif

by tomomi_kumon | 2015-08-12 21:42 | Trackback | Comments(0)