人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ しつけ教室♪゜・*:.。. .。.:*・♪

7/28生まれのベビー達は、母乳を終え離乳食へ切り替えたよー!!

やっと個性を発揮しだし可愛い時期を迎えました。
兄弟と積極的に戯れあい、噛んだり泣いたりハイハイしたり・・・
日々色んな事に興味を抱く果敢な時期を過ごしています。



フレンチブルドッグ しつけ教室♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_05201602.jpg


フレンチブルドッグ しつけ教室♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_05232802.jpg
とっても可愛くなりましたよーლ(╹◡╹ლ)


この子達に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
そろそろご見学を受付致します。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて、のんちゃんママからお便りが届きましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


■のんちゃんママ

のんちゃん、最近幼稚園に通い始めています。

新入生なのでいまHP

表紙に写真が載っててそれがかわいいので見てみてください!

フレンチブルドッグ しつけ教室♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_05311132.jpg

http://www.oneflap.co.jp/index.html

下の写真は連休に霧ヶ峰に行った時のです。



フレンチブルドッグ しつけ教室♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_05313489.jpg

飛んでますでしょ?

またご連絡させてください。では。



のんちゃんいつも大自然に触れすくすく育ってますねー!!

本当の子供以上に可愛がられ幸せ者です。


これからわんちゃんにとって過ごしやすい季節の到来!!

また、今年はシルバーウィークで中2日休めば9連休です。


味覚の秋を満喫してくださいねーლ(╹◡╹ლ)



by tomomi_kumon | 2015-09-04 05:39 | Trackback | Comments(0)