ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ 嬉しいお便りと、悲しい出来事・・・

大雨が降ったと思ったら、カラっと晴れて・・。
女心と秋の空は何とかと申しますが、解らないものですね~017.gif


さて、ご近所に嫁いだ太郎くんと、北海道に嫁いだ幸子ちゃんの
Owner様から嬉しいお便りが届きましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪


■太郎くんOwner様


ご無沙汰しています。

太郎は、9月で1歳になりました。体重は11キロ位です。



e0075412_15511124.jpg

記念に浜名湖へ旅行に行きました。

初めての知らない場所でのお泊りになりましたが、

とてもお利口にできました。

足柄SAには、ドッグランがあって太郎も大満足でした。

海はザブザブ音が怖くて苦手な太郎ですが、湖は気に入ったようです。

近いうちにお預けをお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。

では、また。



太郎ちゃん一歳おめでとうございます。

すっかり大人の雰囲気が出て凛々しくなりましたねー♪゜・*:.. ..:*・♪

体重も11㌔とまずまず順調ですねー!!

いろんな思い出作って、楽しいフレブルライフをご満喫くださいませ。

引続き、太郎ちゃん、宜しくお願いいたします。




■幸子ちゃんOwner様



すっかりご無沙汰しております。

幸子のお誕生日には、お祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

1年に1度のご連絡で、まるで七夕のようになってしまい申し訳ありません。


ブログはいつも楽しく拝見させていただいております。

巣立っていったわんこ達の幸せな様子に、

何かとても幸せな気持ちに浸ることができます。

福丸・幸子ももっと大切にしてやりたいと、あらためて思うのです。



e0075412_15570990.jpg

幸子、この1年は2月に脊椎症の再発で2ヶ月ほど通院・安静などありましたが

すっかり回復し、その後は元気に過ごしています。

食欲も旺盛で、たまに11㎏までいってしまうちょっとおデブの幸ちゃんになりました。

福丸ともブヒレスや追いかけっこをして、よく遊んでいます。


普段は比較的おとなしく福丸のガウガウにもよくお付き合いしているのですが、

何かで琴線に触れることがあると、福丸も一瞬たじろぐ様な怖いおネエさんに変身し、

福丸をおどおどさせています。(気の強さ、きんちゃんと一緒かも....)




e0075412_15573364.jpg

たまには大変なこともありますが、この二人の存在で毎日を楽しく過ごすことができ、本当に感謝感謝です。

幸子4歳の1年が健康で幸せなものとなるように、私たちも健康に留意しつつ頑張りたいと思っています。

たくさんのわんこたち、オウムさん、亀さん、らんちゅうさんのお世話もあり、

とてもお忙しいことと思いますが、どうかお身体を大切にお過ごしください。

1年ぶりのご報告でした。


お便り、画像ありがとうございます。

幸子ちゃん含め、ご家族が健康で何よりです。

今では福丸くんと幸子ちゃんは、切っても切れない仲になっていることと思います。

お互いに刺激し合い、良きパートナーとして、幸せの年輪を重ねて頂ければ幸いです。

我家は、大勢の動物達と年中無休で過ごしています。

色々な事がありますが、素敵なOwner様に恵まれ、嫁いだ子供達は、皆幸せ者です。

そんな幸せのお裾わけを頂きながら、日々頑張っています。

今後とも、幸子ちゃんを宜しくお願いいたします。



明日は、やっと空輸が解禁になり、伊丹空港止め3頭の空輸と

浜松まで新幹線での旅立ちです。


今年も大変な子育てが終わり

徐々に新たなOwner様の下へ旅立つ我子達です。



先日、世田谷に嫁いだ大吉くんのOwner様の

先住犬1歳のハナちゃんが、先天性の重い心臓病で亡くなりました。


大吉くんをお迎えする際、我家にも遊びに来てくれたハナちゃん

余りにも突然で短い犬生を終えましたが、生前はいろんな事を

Owner様に教えてくれたそうで、感謝の気持ちでいっぱいと

語るOwner様ですが、健康な事が何よりも大切だと思ったそうです。


ご冥福を祈ると共に・・・


今は、お辛い時期かと思いますが、大吉くんも

突然ハナちゃんが居なくなり、寂しい思いをしているかと思いますので

暖かな愛情で包んであげてくださいませ。


ハナちゃんが虹の橋の向こうで幸せに暮らせることを

お祈り申し上げます!!


トラックバックURL : https://theroyal.exblog.jp/tb/23737025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2015-10-03 16:32 | Trackback | Comments(0)