人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年も残り二ヶ月半!!
寒くなりましたが風邪など召さぬよう頑張りましょう!!


さて、京都に嫁いだふぅちゃんと静岡に嫁いだKaiくんの
Owner様からお便りが届きましたー!!


■ふぅちゃんOwner様

お久しぶりです。

今月はふぅの誕生月です



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_19365541.jpg

あれからふぅはドッグフードを止めて手作り食にしたり色々試行錯誤をして少し体調が良いです。

検査でも正常値ではないですが以前よりは良好です。

なので薬も今は全く飲まずに頑張っております016.gif

京都御所に遊びに行った時の写真送ります。



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_19374030.jpg

人懐っこくドッグランでも他のわんとも仲良く遊べる愛嬌者でみんなに可愛がってもらえます🎵


画像、お便りありがとうございます。

今月21日で一歳を迎えられるんですねー!!

一時は、心配しましたが、Owner様の懸命な努力で

数値も落着き一安心です。


本当に感謝・感謝でとびっきり可愛く成長したふぅちゃん

とっても可愛いです016.gif


引続き、宜しくおねがいいたします!!




■KaiくんOwner様


こんにちは

kaiが我が家に来て1ヶ月になります💓

その間 悪戯もたくさんしましたが、それ以上に笑顔もたくさんもらいました💕



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_19495366.jpg

最初は怖がっていた外の世界も今では朝夕2回の散歩は必ず

雨降りはガラス越しにうらめしそうに外を眺めてます

日向ぼっこが大好きで窓際に長くなってウトウト💤


先日、フィラリア ダニ ノミの薬を処方してもらう為に行った病院で体重を測ったら11kgになってました😆

(夜中?)3時頃から吠え始めるのが😖

とっても元気で思わず笑っちゃう時を周りの人に振りまいてます


Kaiくんは、長い間わが家で育ったので

愛着のある子でした!

一時は、ショーに出そうかとも思いましたが

やはり一般家庭に入るのが一番の幸せです。


悪戯っ子Kaiくん引続き宜しくお願いします。



どのご家庭にもドラマがあり

それぞれのご家庭での愛情を受けて

みんな幸せ者ばかりです。


今月は、何頭も旅立ちましたが

いなくなる時の寂しさと

喜ばれて迎えられる時の嬉しさが

味わえるのはブリーダーだからですね。


今年も残すところ少ないですが

今を大切に頑張って参りましょう!!






by tomomi_kumon | 2015-10-13 20:00 | Trackback | Comments(0)