人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪

10月も今週で終わり、何かと忙しくなりますねー!
朝晩は、すっかり寒くなりましたが
お風邪など召さぬよう気合で頑張りましょう!!


さて、先月空輸解禁になって大阪の伊丹空港へ送り出した
兵庫県と大阪府のOwner様からお便りが届きました。


■兵庫県モモタくん

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_19232185.jpg

家族にとっても懐いてます!
お手もお座りもできるようになりましたー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

家族みんな大喜びです!
大事に育てます、本当に有難うございました!!


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_19275282.jpg

とっても可愛くなりましたねー!
雌6、雄1で生まれた唯一のボーイくん
双子ちゃんやご家族に愛され幸せ者です!!





■大阪に嫁いだオリーブ&ビーナスちゃん

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_19300058.jpg
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_19301161.jpg

屋上のジャグジーで遊んでます!
因みにオリーブ嬢は、体重5.8kg
私は38kg・・・!?



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_19325711.jpg

ビーナスちゃんは、現在9kg
母親に似たら12kg超えますよ~!
まだ、6ヶ月ですからねヽ(´▽`)/


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_19355002.jpg
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_19360090.jpg
二人の為に、素敵なお部屋と屋上のジャグジーや
屋上一面が広い遊び場に砂利を引いて下さり
最高の環境で迎えて頂き幸せ者の二人です。


そして、なんとこの11月三頭目を迎えてくださります。


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_20033768.jpg
先に嫁いだお姉ちゃん達がいるのでひとり寂しくお留守番することもなく
申し分のない環境で健やかに育って欲しいものです!!
どうぞ、宜しくお願いします!!



さてさて、昨日は太郎くんが里帰りしてくださいました。
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&里帰り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_20063842.jpg


フードとおもちゃを持参してのお泊り

お豆腐とすりおろしリンゴとサツマイモの栄養満点なトッピングまで持参して下さりました。


いつも一人の太郎ちゃん

我家の女の子に囲まれ遊んだので

帰ってから爆睡だったそうです。



みんな素敵なご家族の下で健康で幸せに暮らせる事に感謝、感謝です。


引続き、我子達を宜しくお願いいたします!!

by tomomi_kumon | 2015-10-29 20:11 | Trackback | Comments(0)