人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 運命の出会い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日は、今月先住犬を亡くされ、悲しみに耐えられないと
横浜は金沢区からのご見学を賜りました。


そして、人一倍甘え上手なベビーと運命の出会いを頂き
即日、連れて帰りたいと言われ、急遽ワクチン二回目を打ち、
素敵なOwner様の下へ旅立ちました。

本当に運命の出会いとは不思議なご縁です。
先住犬ちゃんが悲しみの底にいるOwner様と
結び付けてくれたのかも知れませんね!!


早速、お便りを頂きましたのでご紹介します。


★スージーちゃん


本日はお忙しいところお時間頂きまして、ありがとうございました。

無事帰り着きました。



フレンチブルドッグ 運命の出会い♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_10334945.jpg


 子犬はスージーという名前にしました。

額にスジが入っているという、ちょっと安易な理由ですが、スーちゃん、で呼びやすいですし・・。

家で1回おもらししましたが、もう大も小もトイレを覚えたようです。

素晴らしい!


訪問したときのように、うれしいと腰が抜けたようになってしまうんですね。

体全体で嬉しさを表しているようで微笑ましいです。


 スーちゃんのおかげで、二人とも愛犬を亡くした辛さは忘れそうです。

また成長記録をご報告いたします。ブログもちょくちょく訪問させていただきます。

 それでは。


昨日は、お忙しい中、ご見学有難うございました。

そして、運命の出会いを頂き、本当に有難うございます。

お名前はスーちゃん、可愛く、呼びやすいお名前ですねー( )

スーちゃんは、とっても人懐こい子ですから先住犬ちゃんの分も懐いてくれ、

愛情をかけた分、倍返ししてくれると思うので、少しでも早く悲しみを忘れ

スーちゃんに癒され、平穏で明るい日々を過ごされますことを願います。

ご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして、

生涯末永く愛がって頂ければ幸いです。

スーちゃんを宜しくお願いいたします。


by tomomi_kumon | 2015-12-13 10:38 | Trackback | Comments(0)