人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日はクリスマスイブ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
楽しんでますか~!?

フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21142535.jpg

我家は、今日から年末年始の里帰り第一弾!!
タケゾウくん、ハルちゃんがやって来ます~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


第二弾は、26日からマルコくん
第三弾は、29日から大吉くん、サクラちゃん
第四弾は、30日からマルコくん、リッキーくん
全員で7頭子供達が里帰り、賑やかな年末年始です。



フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21261103.jpg
22日生まれたベビーは2時間毎の哺乳ですから
夜中の眠気と日中の仕事での眠気との戦いの日々!!

絶好調で頑張りますよー!!


フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21234136.jpg
安心してください。
眠くないで~す(笑)



さて、コナチュと兄弟のコアちゃんママからお便りが届きました!

■コアちゃんママ

こんにちは

寒くなってきましたね。

寒いせいか、お散歩行っても早く戻りたがる、寒がりコアさんです😅

ブログをみたら、白眼で爆睡ちゃん(笑)

はい、うちもそうです😄


フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22401800.jpg


そして、私がスマホをいじっていると、毎回コア、こんな風にしゃべってきます。

「スマホいじってないで、ボクと遊んでー」っと言ってるかのようです。

あんまりにもかわいくて、保存版にしてます〜〜

ではでは

元気なベビーちゃんたちのご報告を楽しみにしてます💕

大変な、でもにぎやかな年末年始になりそうですね。

どうぞおからだに気をつけて。


はい大変な年末年始です!!

頑張りますよーლ(╹◡╹ლ)




■大吉くん、サクラちゃんママ


こんばんは(Cony happy)お元気ですか?

こちらは、サクラも大吉も、元気になりました( ლ౪ლ)


フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22440567.jpg
フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22441591.jpg
フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22453160.jpg

最近は、お気に入りの缶詰がやっと見つかり一杯食べるようになり一安心です!

29日に預けで、13日にお迎えでもよろしいでしょうか?

躾が全く行き届いてない2匹ですが、宜しくお願いします(*´`)



里帰り楽しみにしてますよー!!

大吉くんママに甘えて顔似てきましたねー♫

兄弟みたい(笑)

大勢で大変ですが頑張りま~すッლ(╹◡╹ლ)


まだまだ、お便り頂いておりますが

ご紹介できなくすいません。


我家は大変な年末年始を迎えますが

皆様は、楽しい年末年始をおむかえくださいませ♫



さてさて、週末ご見学に来られた地元のOwner様に

11/15生まれのベビーが嫁ぐ事になりました。


お名前は、ハルちゃん

フレンチブルドッグ 里帰り&哺乳&Owner様決定♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22531223.jpg


本当にご近所のOwner様でフレブルを飼っていた経験もあり
すっかり、フレブルの魅力に魅了されている方ですが
先住犬が寿命で亡くなって以来、やっと又飼おうと決意されて
ご見学を賜り、ハルちゃんに一目惚れ!!

運命の素敵な出会いを頂きました!!
また、一つ幸せ家族の誕生です。

お迎えまで、今暫くの間ですが
キッチリ育て嫁入りさせますので
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

by tomomi_kumon | 2015-12-24 23:03 | Trackback | Comments(0)