人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♫


突然暖かくなったと思ったら翌日は大寒波・・・
春一番も吹きましたが、寒暖の差が激し季節の変わり目
体調をコントロールをして、頑張りましょう!!


さて、秋田に嫁いだコパンママからお便りが届きましたー♫


◆コパンママ

こんばんは。秋田のコパンです。

ベビーちゃん達、すごく可愛いですね!

いつもブログ楽しみにしてます。

今日216日は、コパンのうちの子記念日です!

2年前の今日、コパンがやって来た時のこと、今でも昨日のように覚えています。

関東の大雪で、2日遅くなり、当日の秋田も雪。でも展望デッキでコパンが乗った飛行機を待ちました。

姿が見えた時、無事に着陸した時、やっと会える嬉しさで涙が出ました。



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♫_e0075412_22370502.jpg


初めてコパンを見て、ビビビときた私の直感は間違っていませんでした!

本当に本当に可愛いいい子です。



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♫_e0075412_22381198.jpg

そんなコパンの今日の写真です!



コパンママ、いつも仲良しの二人と、お子様との癒される画像ありがとう!!
秋田は、まだまだ雪景色でしょうが、春はもう直ぐやって来ます。

3月23日は、コパンちゃんの里帰り楽しみです。
きっと桜満開の頃だと良いですねー!!

楽しみにお待ち申し上げます
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今週は、明日からリッキーくん&マルコくんの里帰り
明後日は、Owner様待望のハナちゃんのお迎え~


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♫_e0075412_22570868.jpg
 
このまん丸な瞑らな瞳が見られなくなるのは寂しい限りです。
ご近所なので送りでお邪魔し、夕飯をご馳走になり
最後のお別れをして参ります!!(´;ω;`)

そして、週末は誕生する前からお待ちの
2/1誕生のチェリーちゃんベビーのご見学

日増しに大きくなって大分ガッチリしてきましたよー!
目も開眼し、一番可愛い時期なので、
是非、ご覧になって、癒されてくださいませ!!
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♫_e0075412_23005374.jpg



更に、12/22生まれのベビーが兵庫県と千葉県の
素敵なOwner様の下に嫁ぎます!!

みんな元気で健康に過ごすことを祈ります。
どうぞ末永く可愛がって頂ければ幸いですლ(╹◡╹ლ)



一気に3匹の子豚ちゃん達が居なくなると
なんだか気が抜けてしまいますねー!!

by tomomi_kumon | 2016-02-16 23:10 | Trackback | Comments(0)