人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 癒し家族 ♪

7月に入り、本格的な夏が到来しましたー!!

熱中症にはくれぐれもご用心して

真夏を突っ走りましょう!!


さて、大吉くん&さくらちゃんOwner様より

素敵なお便りが届きました~(^^♪


大吉くん&さくらちゃんOwner様


フレンチブルドッグ 癒し家族 ♪_e0075412_15530290.jpg

ご無沙汰しております。


暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?



フレンチブルドッグ 癒し家族 ♪_e0075412_15533362.jpg
大吉は、暑がりですが室内で元気一杯走り周っております。

さくらは、お転婆ヤンチャgirlです。

大吉は、14キロさくらは、10キロになりました。


二匹とも健康です!!


フレンチブルドッグ 癒し家族 ♪_e0075412_15535857.jpg

仕事から帰宅して彼らに会うと本当に癒されますよ


とても素敵な笑顔で、此方も癒されましたー!!

大吉君もさくらちゃんもパパ&ママの愛情を

いっぱい貰って、幸せ者ですね~♡

引き続き、大吉君&さくらちゃん宜しくお願い致します!!

我家では、お客様のご出産の依頼を受け

日夜、哺乳の日々を過ごしています。

フレンチブルドッグ 癒し家族 ♪_e0075412_16060454.jpg
我家から育った茜ちゃんの出産で

一頭の子宝に恵まれ、やっと開眼して

ホッとしています。

お名前は「小鉄」くんと命名


鉄はブリンドルカラーにちなみ


小 は父犬から受け継いでいるそうです。


強くよい仔に育ってほしいと願って命名されたそうです。


離乳食への切り替えがスムーズに行き

一日3食まで行ったらお迎えですね~!!


初産ですが、良い母親を演じる茜ちゃん、

あの手この手で沢山栄養を採らせ、

母乳を沢山出してくれる茜ちゃん♡


フレンチブルドッグ 癒し家族 ♪_e0075412_16143527.jpg

一緒に頑張るぞーっと!!



さてさて、我家でもヒートラッシュを迎えましたー!!


子宝に恵まれれば、2か月後出産です。


乞うご期待くだいませ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by tomomi_kumon | 2016-07-04 16:19 | Trackback | Comments(0)