人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 2歳のお誕生日おめでとう♪


気づけばもう7月144.png


梅雨明けもまだなのに、だいぶ夏めいて


暑くて、ムシムシ&ジリジリ。。。174.png



フレンチブルドッグ 2歳のお誕生日おめでとう♪_e0075412_15394393.jpg


Kiss me126.png126.png



我家の仲間たち、みんな元気に2017年下半期突入です!



フレンチブルドッグ 2歳のお誕生日おめでとう♪_e0075412_15505382.jpg






さて、78日に2歳のお誕生日を迎えた

湘南のロコガール かりんとちゃんからお便りが届きました162.png




かりんとちゃんOWNER様




大変ご無沙汰しております。

昨日、78日にかりんとは2歳の誕生日を向えました。





フレンチブルドッグ 2歳のお誕生日おめでとう♪_e0075412_15420368.jpg






フレンチブルドッグ 2歳のお誕生日おめでとう♪_e0075412_15422594.jpg



毎日、元気に1時間の海の散歩、

自然に触れながら犬社会でも楽しく過ごしています。



フレンチブルドッグ 2歳のお誕生日おめでとう♪_e0075412_15423813.jpg



添付致します写真は、鎌倉で開業しています、

ますだ鍼灸師さんの看板犬コロタの毎日を、

Twitterでアップしている写真を頂いたので添付致します。




かりんとはのびのびとビーチライフを満喫しています。


フレンチブルドッグ 2歳のお誕生日おめでとう♪_e0075412_15443967.jpg




178.png201578日生まれ178.png



かりんとちゃん、スージーちゃん、しじみちゃん、

ミラちゃん、風子ちゃん、オリーヴちゃん、モモタ



みんな2歳のお誕生日おめでとう113.png113.png113.png!!




OWNERの皆様、いつも沢山の愛情を、優しい言葉を、暖かな笑みを

与えてくださり、ありがとうございます。



みんなが、2歳の毎日も色濃く、色鮮やかな日々を過ごせますように、

ずっと、健康でいられますように願っています177.png



フレンチブルドッグ 2歳のお誕生日おめでとう♪_e0075412_12214243.jpg



かりんとちゃんのOWNER様、

「最近、かりんとちゃんからお便り来ないね〜」なんて

噂話をしていたところでした110.png


OWNER様、くしゃみを連発していませんでしたか?



溢れるパワーとスタミナの持ち主のかりんとちゃん166.png


そんなかりんとちゃんの個性を個性のままに、

いつも愛してくれてありがとうございます110.png


自然179.pngと仲間たちに囲まれ、OWNER様ご家族の優しさに包まれ、

心身ともに、伸び伸びと、健やかに過ごしているかりんとちゃん162.png


そんなかりんとちゃんの愛情いっぱいに成長してるその姿は

なんだか、心がほっこりして嬉しくなります110.png



引き続き、かりんとちゃんとの幸せブヒライフを満喫してくださいね!

by tomomi_kumon | 2017-07-10 18:49 | Trackback | Comments(0)